

練習艦丹陽1966

練習艦丹陽0222-2
服装は鹿島と香取先生のをアレンジしたもの。
練習航海に行かず、軍港に停泊し妖精さん達の練習のプラットホームになってます(*´ω`*)

練習艦丹陽(ラフ)

練習艦丹陽0210
1965年12月16日以降の丹陽です。
練習艦みたいな服を着せました(*´ω`*)

運輸艦武陵


史料見たら
この子強いわ…砲撃戦できて運も高く
さらにレベル10になったら開幕雷撃が出来そうで有能! 
輸送ワ級<なにそれズルい!

丹陽の1952~1971の20年間在籍に対し
武陵の1948~1970の23年間が若干長いです。

TEMU2000プユマ擬人化

puyuma-color0911-1.jpg
軌姫(きせきおとめ)という台湾の軌道運輸擬人化の新シリーズがスタートしました(・∀・)
記念すべき第一弾は台湾鉄道最新鋭の子の振り子式車輌のプユマです。
日本車輌製造出身でN700系と同じクラスの靴を履いて、
下着(インテリア)の質感は臺灣新幹線の700Tより上質。
実際この娘に乗った(?)感想は…ものすごく快適ですぐ寝ちゃいました(爆
メインカラーが赤の子はやはり主人公に見えますね(*´ェ`*)

軌姫シリーズがスタートしました


新シリーズの軌姫(きせきおとめ)がスタートしました。
冬コミくらい本を一冊出したいと思います。
