

練習艦丹陽1966

練習艦丹陽0222-2
服装は鹿島と香取先生のをアレンジしたもの。
練習航海に行かず、軍港に停泊し妖精さん達の練習のプラットホームになってます(*´ω`*)

西門小町2013(ラフ)

小町2013
久しぶりに台北稲荷を描きました。

飲んでるのはタピオカティーです。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

コミケ81参加しました!


年末の東京は快晴すぎてワロタw

今回は友人のサークルに邪魔して参加しました
C81-DAY2-3.jpg
新刊の大民国を始め、国婦もちゃんと鎮座してましたよ!

で、今回の戦利品(一部)
C81-DOUJINSI.jpg
ふぅ…可愛いおんにゃのこの本ばかりではないか(*´ω`)

最後に
会場で再会、もしくは出会った同好の皆さんに一言:
「どうもありがとうございました」
また次のコミケにでも会いましょう^^ノ

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

茶摘ウサギ

茶摘ウサギ
卯年の終りに、ウサギを一匹!

台湾の客家藍衫(アレンジあり)を着て、笠とお茶っぱ入れを携行。

…その耳もふもふしたいお(´ω`)

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

西門稲荷大明神


名前は西門小町(にしかど こまち)。今年で101歳。
元社格は郷社、1945年に神社(要するに家)を失ったから、
地位も失い路上生活を始めて現在に至る。

裾の焦げた部分は(台北大空襲により)爆撃されたゆえの、無残な痕跡^^;
首の玉環は台湾の神々に転属された証。他は適当(爆)。

性格は昔から繁華街のド真ん中に住んでいたのでとても人懐こい。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

