

佐世保に行きました

三浦町天主教教堂
セールタワーに行きましたが
なぜか道端の三浦町カトリック教会の方が印象深かったw

テーマ : 行ってきました☆ - ジャンル : ブログ

台北のグッスマカフェ

初音好微笑門口
6/16に台北にあるグッスマカフェに行きました!
初音ミク・キャンペーン中!

蔥花炒飯
メニューは日本のとはまったく違うものです
とりあえず葱チャーハンを注文しました

米哭蛋糕
うむ、チーズケーキはなかなかうまかったぞよ

結論:
ウェイトレスのメイド服カワユス

テーマ : 食べ歩き - ジャンル : ブログ

彦根城内の二季桜

二季櫻
2011年の初秋に彦根城に行って
紅葉が見れないものの、敷地内で満開の桜を発見

綺麗ですね^^

花見をしてるひこにゃんが描きたいくらいの美しさ(え?

テーマ : 日常雑感 - ジャンル : ブログ

QBパスタ


パスタに載せてるハンバーグは100%のQB肉で出来てる!
うまい!魔女のタマゴみたいな味です(?

QB-1.jpg
その皮もこう利用できて
まさに新感覚多機能畜生ですw

テーマ : 食べ歩き - ジャンル : ブログ

玄関前のサクラ


今年も綺麗です^^

テーマ : 日常雑感 - ジャンル : ブログ

