

諏訪子カラーサンプル2


オマケというか、諏訪子の全パーツ塗り終わりました。
え?全然変わらないって?
そりゃそうですね、変わったのは帽子の中ですよね
P1020812re.jpg
うん、これこれ。チルノです
帽子の中でちゃんとダボとして働いてくれます!
え?それじゃ諏訪子の本体に食われた気がしますって?
…やめろ!グロじゃないか!><

台座の方にも小さなアイテムを追加
P1020815re.jpg
蛙と水玉でケロ^^

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

諏訪子カラーサンプル1


ようやく諏訪子のカラーサンプルができました

1224-3.jpg
ややぼけ気味で可愛らしいです

1224-2.jpg
硝子工芸品みたいな台座
もともと透明部品なので、クリアグリーンで塗装すれば、それなりに^^

1224-6.jpg
ただならぬ気迫を放つ本体!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

諏訪子サンプル(ほぼ完成)


本体と台座との合体!
ふむ、これは、いいカエルです。

透明素材で出来てる台座パーツです
1219-suwa-2.jpg
裏側からカエル達を筆塗りして
表のハスの葉にクリアグリーンを噴きつけました。
水も滴る、いい感じ?

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

諏訪子台座


諏訪子の台座がようやくできました。
写真中のものは原型なので
正式版は透明材質になります
そう、このように
suwa-5.jpg

で、オマケ
suwa-0925-1.jpg
カエルはもちろん
透明の水玉も付属予定!w

あ、そうそう
今のところワンフェスの版権申請をやってます。
問題なければ、2012/02/12の会場で皆さんと会えるかもしれません

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

諏訪子ガレキ本体完成!


サフェ吹き終ったし、
ついでにヴィネットの台座も一応形になりました^^

suwa-3.jpg
髪飾りのリボンを追加。
お澄ましの顔はとても可愛いと思います。

suwa-5.jpg
透明な材質でできた台座、
カエルがいっぱい!!

suwa-6.jpg
今のところのパーツ表:
本体パーツ数20+台座

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

