

国婦ちゃんガレキ

上半身-1
WF2013W向けの新作ガレキ、
国婦ちゃんのカラーサンプルの出来上がりです

正面
正面-1

背後
背面-1

とにかく御足のラインとツヤがヤバイですね…ふぅ…
腿-1

説明書です
kokuhu-inst-re.jpg
全22パーツ、高さ約17センチ(1/9くらいかな?)
予価7000円

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

[大民国]毛主席タン


赤い党の主席の毛タン、及び新感覚殲滅系マスコットの林彪です。
北大図書館の司書やってたから、文学少女の一面を持ちながら、
軍事指導者でもあります。
右手にはモシン☆ナガン(マジカル・ライフル)、左手には資本論と毛語録。
服装は国旗をイメージして赤がメインで、随所に金(黄)の装飾模様をあしらってみました。
腕章は紅衛兵のもの。他はいつも通り適当にやりました。
彼女の特技は大革命(トランプの大富豪も適用)。腹黒委員長よりもアブナイ☆ 
それから、林彪かわいいよ林彪。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

[大民国]周恩莱


黄埔軍官学校政治部主任(校長は腹黒石)を歴任し、
のちに人民国の総理になったオンライちゃんです。
フランス留学経験者なんですから、
開放的な思想の持ち主です(解放軍だけに)。
パンダパックには筆記用具一式、小さな赤い本も入ってます。
短パン人民服を着て、右手には共産ビール(生)。
普段は礼儀正しい女の子ですが、
偶に飲みすぎて、へべれけになります。
デロ萌えです。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

[大民国]芥石(腹黒石)

#34083;芥實-6
極悪!! めちゃモテ委員長ーー芥石たんktkr! 
黒民党最凶のヤンデレにして、中華萌国の歴史を語ると、必ず出る萌キャラなのです。
暗殺、ヤクザなど、いろいろやってしまい、まさに極悪人!

左腰の短剣は国婦魂。それでライバルをミナゴロシだ☆ 
友達にC.C.という娘がいます。

えっと、彼女はただの腹黒だけではなく、表にまでその黒さが滲み出るほど、
陰湿で残酷、まさに黒民党の委員長に相応しいです。
委員長マジ天使、国婦マジ女神

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

[大民国]黄馨


革命チーム「孫黄」の片方、お金持ちの令嬢ー黄馨です。
孫ちゃんと並ぶ、建国の功労者。
理想家の孫ちゃんと違って、 黄ちゃんは実務家で努力者。
何回も最前線に立ち、革命のために戦いました。
右手の薬指と小指が無くなってるのは アサシンブレードをより使いやすく…
いや、撃たれて負傷したからです。誰か慰めてあげて(QwQ)。

何回も孫ちゃんと意見の分岐でケンカしたんですが、
暫く経つとちゃんと孫ちゃんの主張を受け入れたという、
民国史上初のツンデレでもあります(ゑ!?

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

