

[WF2012W]卓番号判明!

今回のワンフェス2012冬のブースは

7-22-09
景美仙姫巌

です。
よかったら遊びに来てください<(_ _)>

なお、出展品は以下の通りです

原型師/彩田一人
洩矢諏訪子 1/8 
狐仙人の馥華(ふっか)ノンスケール(旧作)

原型師/秦仲輝
劉備 桃香 1/8 

原型師/ナサミ
Masque 胸像

原型師/りし
モスマン(展示のみ)

詳しい品書きと写真はまた後ほど更新させていただきます。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

諏訪子カラーサンプル2


オマケというか、諏訪子の全パーツ塗り終わりました。
え?全然変わらないって?
そりゃそうですね、変わったのは帽子の中ですよね
P1020812re.jpg
うん、これこれ。チルノです
帽子の中でちゃんとダボとして働いてくれます!
え?それじゃ諏訪子の本体に食われた気がしますって?
…やめろ!グロじゃないか!><

台座の方にも小さなアイテムを追加
P1020815re.jpg
蛙と水玉でケロ^^

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

2012壬辰年賀正


今日は元日(旧暦)!お祝いじゃー!

今年の干支は辰なので、竜馬を描きました。
べ、別に馬の年にも使えそうで、そんな一石二鳥のつもりはありません。
本、本当ですよ、ええ。

では、改めて 謹んで新年のお慶びを申し上げます。
皆様の運勢がますます竜盛になること(-人-)竜だけに

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

コミケ81参加しました!


年末の東京は快晴すぎてワロタw

今回は友人のサークルに邪魔して参加しました
C81-DAY2-3.jpg
新刊の大民国を始め、国婦もちゃんと鎮座してましたよ!

で、今回の戦利品(一部)
C81-DOUJINSI.jpg
ふぅ…可愛いおんにゃのこの本ばかりではないか(*´ω`)

最後に
会場で再会、もしくは出会った同好の皆さんに一言:
「どうもありがとうございました」
また次のコミケにでも会いましょう^^ノ

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

