

国婦ちゃんガレキ

上半身-1
WF2013W向けの新作ガレキ、
国婦ちゃんのカラーサンプルの出来上がりです

正面
正面-1

背後
背面-1

とにかく御足のラインとツヤがヤバイですね…ふぅ…
腿-1

説明書です
kokuhu-inst-re.jpg
全22パーツ、高さ約17センチ(1/9くらいかな?)
予価7000円

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

元日の川越


さすが小江戸、破魔矢の携行方法が一味違うぜ!

川越の蔵造りの町並みを見に行ったですが、
まさかの伏兵がwww

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

WF2013W卓番号

2/10開催のWF2013Wの卓番号が判明しました
6-18-17 景美仙姫巌 です

今回の新しい出展品はこちら
0518上半身
拙作同人誌《大民国》からの国婦(こくふ)ちゃん

それから東方シリーズ
2715599-image1r.jpg
レミリア嬢です

あと、プチキャラを一つ
梔兒與肉形石1
ウサギちゃんです。(本体だけ、ヴィネットは市販のヤツ)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

C83活動記録

C83攤位照
C83(一日目)参加しました!
某戦車アニメのお陰でミリタリーブロックは大繁盛!ありがたや~

んで、三日目は友人の第8装甲連隊にお邪魔して
面白いものを目撃しました。
C83.jpg
友人は今回ストパン関連の陸戦ウィッチの小説を出してます。
そして一般入場始まったら、
なんと空戦ウィッチが買いに来てくれた、という素敵な光景が!w

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

