スポンサーサイト


ワンフェスありがとうございました!


ガレキを買って下さった方、ブースまで来てくれた方
誠にありがとうございました!

お陰さまで初参加にして12時ごろに完売いたしました。

また、みなさんと会えたら幸いです<(_ _)>
(2012冬WF参加予定)

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キツネフィギュアふっか完売おめでとう!
同人誌も売れていたし、品質に世界一厳しい日本で売れたというのは本物です。
そりゃそうだよね、カワイイし出来が良いんだもの!

Re: No title

ありがとうございました<(_ _)>いろいろと

またお願いすることになるかもしれませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どもこんにちははじめまして!
今更ですが、多分ふっかちゃんを最後に買っていった者です^^w
初めてWFに行って…こんな可愛いフィギュアに出会えて本当に良かったです!
次回のWFも楽しみにしてます~。頑張ってください(n‘∀‘)η

Re: No title

どうもありがとうございました、areiyuさん。

初参加のareiyuさんに最後の一個を買われて、
同じ初参加の私にとっては、きっと運命なんでしょうね(?

面白い縁です^^
次回の参加は2012冬WFになりますが、
よかったら、またお会いしましょう<(_ _)>

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

