スポンサーサイト


WF2012W参加しました!


2012/02/12のワンフェス2012冬に参加しました!
今回もドキドキしてましたよ
とくにディーラーダッシュが(爆

皆様のお陰で
うちのキツネガレキ最終ロットが完売、
合同販売の劉備(恋姫無双)もものすごいスピードで完売してしまいました
本当に感謝感激です<(_ _)>

これからも面白いガレキ企画をやるつもりです
また一年後のワンフェス2013冬に、皆様とお会いできたら幸いです
それでは、ごきげんよう。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ありがとうございました

A士様

FF19をはじめ、色々と大変お世話になりました。

http://tohrisugari.mail-box.ne.jp/freo/index.php/view/108
大民國と色紙について、BLOGに記事を書かせて頂きました。
下手な紹介で申し訳ございません。
お手すきの時にでも、お目通しいただけると幸いです。

Re: ありがとうございました

ゆうパックを使うのが初めてですから
無事届いてよかったです。

それから、こちらこそ
沢山いただいてありがとうございました!

またどこかでお会いしましょう^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

